はいさーい!



石山咲良です!




沖縄にふぇーでーびるでした!🌺

(ありがとうございました!)




でーじうむさたっさーでした!

(凄く楽しかったです!)



ゴーヤチャンプルーやフーチャンプルーを

いただけてうぃーりきさんだった!

(嬉しかったです!)


何かのお吸い物を飲み忘れたのが

めっちゃ悔しいです



沖縄のみなさんめっちゃ声が大きくて

迫力が凄かったです!!

沖縄の外より暑かった笑



また沖縄のみんなで

ずみっなライブでできるように

(最高なライブができるように)

頑張ります!



来てくれてにふぇーでーびたん!!

(ありがとうございました!)



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

🌺🌴


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐