えばです!





沖縄公演ありがとうございました!!




わーーー楽しかったなあ





ほんとはお母さんもきて、一緒に沖縄を満喫しておじいちゃんに挨拶して!って予定だったんですけど



お母さん沖縄公演も来られなくなっちゃって、すごい悔しいから今度プライベートでも沖縄行きたい!って思いました







親戚に14年ぶりくらいに会うこともできました




嬉しい🥲









またツアーでも沖縄来られますように!










今日の写真📸















この衣装可愛いよねー



リボン🎀





リボン好きですハートもほしも










エイサー踊りたかった!

(わたしエイサー上手なんですよ笑)




島人ぬ宝歌った!




この曲は昔から大好きで、カラオケでもよく歌います






というか、沖縄の曲が大好きで



沖縄節がある曲も好きだからよく聞いちゃいます



本能が沖縄をほしている






バースデーイベントで歌おうか迷ったくらい💭

(去年は叶いませんでした!いつか!)








沖縄、すごい「ただいま」の気持ちになりました!



第2の故郷です、絶対次は家族と一緒に家族に会いに行きたいです!!!







PS




(小声)



実は井上さんのネイルの文字、親指は私がかかせて頂きました!


先日会って、ネイルもできたし美味しいご飯も食べて幸せでした!


かくの緊張しました😂









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜