今日も一日お疲れ様です。

有澤一華です。



沖縄公演楽しかったですかー!!!!!

皆さんの楽しそうな顔見られて私嬉しすぎました。





実は父ちゃんが見に来てくれていました!!!



初、沖縄だったんだって!!





父ちゃんが1人でね旅行として2公演も見に来てくれたんだけど、すごく嬉しかったしもっともっと頑張らないとって思いました。




うふふふ



植村さんとミフのアンコール鳥肌立ちました🎶







Hi there



Today we had concert at Okinawa!


My dad came to see the concert today


I was sooooooo happy


His first Okinawa was TODAY


Oh my I have to practice more