おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨


ラジオお疲れ様などなどありがとうございます!

リアタイしてくださった方ありがとうございます!!

これから聴くよや聴きたいななども嬉しいです!🥹📻

色々ブログでもお話出来て良かったです😆

アンパンマンに嫉妬しちゃいますよ😚

アンパンマン好きですけど😚



私服、アクティブ?な感じでした!

褒めていただけて嬉しいです😍

大好きな短パンの季節!!

よっしゃぁー!!



沖縄県、気をつけてねやいい天気になりますようにだったり、楽しんでね、応援の言葉などなども!!

ありがとうございます!🥹

無事に沖縄県でのコンサート終えられました🌺🌴


楽しんで頂けましたか??

楽しみ!っという方もいっぱいで嬉しかったです🥰



ーーーーー


今日は!


沖縄コンベンションセンター劇場棟にて!


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


がありました〜!!!



沖縄県に行く時は、ツアーはもうめちゃ後半なんだよなぁって思いながら



1公演1公演やってきて、


いよいよ今日が沖縄県でのコンサートで、


やっぱあっという間だなぁとは思うけど、


ちょっともっとこうしたかったなみたいなニュアンスのあるあっという間


みたいなのは一切ないんですよね!



1公演1公演、自分のパフォーマンスに対して思う点はあるし、コンディションが上手く整えられなかった時もあったりしたけど、


どの公演も私の中で、全力である力、魂を出し切ってる自信はあったから、


いいあっという間に今なってるんだろうなぁと思います💭



ああしたいこうしたいや、課題点に対して、まだまだだけど、今までよりは、上手く向き合えてる気がします



今日の公演、来てくださった皆さん、ありがとうございました🌺🌴‪🫶


いっぱい声出して下さりましたよね🥹

届いていました🔥いっぱいの愛と共に!


本当にありがとうございます🫧



すっごく楽しかった!!


沖縄県の方言を調べたりしてるメンバーがとても可愛くて、微笑ましかったです🌿



沖縄県をめちゃめちゃ楽しみにしていたみふちゃんが、凄く嬉しそうで終始幸せそうで何よりでした💭


可愛かったなぁ



また沖縄県でライブができるように、頑張ります!


中々難しいことではあるけれど、沖縄県だけじゃなくて、本当は47都道府県に行って、ライブがしたいので、


いっぱい頑張ります!!!



改めて今日はありがとうございました🌺✨



そうそう、会場が、沖縄県を感じる!

座席の横の掘られてる柄とか💭


リハーサルで自分が座ってた時、可愛いなぁと思ってそこからテンション上がりました☺️



ーーーーー


今日の写真♪






今日、あかりちゃんがメイクしてくれました💄✨


めっちゃカッコイイ系!!!

テンション上がった!!!


グラデーション上手すぎるし、まつ毛も上げてない状態でも盛れてて、こんなことは初めてで驚きました!


まつ毛あげたらさらに盛れたし🥹


涙袋も自然に盛れて、盛れ盛れ!!


あかりちゃん凄い、、、


ありがとうね🥰

すごく嬉しかったよ〜‪♡♡♡



メイクしてもらってる時、あかりちゃんの可愛さにニヤニヤが飛び出そうになったけど


なんとか抑えました🙆‍♀️



あかりちゃん、今日もいっぱい食べてて可愛かったなぁ


ご飯おかわりしてて可愛かった


あー!かわいい!!!🍎




三角なのです!

髪の毛!


りさちがやってくれました泣🥹

ありがとう!!


かっこいい、、初めてやる感じで、これもまたテンション上がりました✨


三角綺麗すぎ、、✨✨



ーーーーー


沖縄県に前乗りしてるので、めちゃめちゃ沖縄県堪能してます🤤🤤🤤


やっぱり暑い!

そして湿度が高い!!


けどサイコー!!デス😆


みなさんも美味しいもの食べてくださいね💭💭



話したいこと、載せたいもの沢山だけど、落ち着いたら載せたり話せたり出来たらいいなぁ💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)