こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

沖縄コンベンションセンター劇場棟に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


沖縄上陸してすぐ、すごい蒸し暑さで
わ〜ここは沖縄だ〜と思いました😆

やっぱりなんか違うね!

海外旅行みたいな、そんな気分です☺️


みんな浮かれちゃって〜笑




コンサートも、本当に熱くて暑くて
たくさん汗かきました!

沖縄の方にお会いできたのもうれしかったし、

沖縄以外から来てくれたみなさんと沖縄気分味わえたのもうれしかった😊


自分が思っている以上に汗をかいていたのか
アクセサリーもすべってとれちゃうし、

頭がふわーっと暑くなるくらい
夏フェスみたいな状態で、

本当に楽しかったです😚



Juice=Juiceが沖縄公演をするのは5年ぶりとのことで!

会いに来てくれて、ありがとうございました🫶







みふちゃんから誕生日プレゼントでもらったカラーマスカラ!

4色入っていて、今日は紫を持ってきました💜


ちょっと雰囲気違う?

かわいいカラーマスカラありがとう🥰




沖縄らしいごはんもたくさんいただいて、
ステーキだったりブルーシールのアイスも食べたし

ゴーヤチャンプルーもおいしかったです!


今日の朝ごはんは、ポーク玉子おにぎり🍙

さんぴん茶もずっと飲んでる☺️








リハーサルはORIONのTシャツを着て!

完全に沖縄楽しんでいます




ピンク組〜






お知らせ🌷



広島のラジオ番組出演します😊


RCCラジオ「ザ★横山雄ニショー」

 6/1(土)22:00~22:55


ぜひ聴いてね!




写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々