皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







ついに明日は春ツアー沖縄公演ですね🌺🌴





楽しみ!楽しみ!





台風の影響などで沖縄に行けるか心配でしたが、無事公演ができそうでとっても嬉しいです😭✨





てるてる坊主を沢山作った甲斐があった!(  ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈  )





雨は降る予報になってはますが!沖縄楽しみまくりたいと思います💕





皆さんも沖縄に飛び立つ際はお気をつけて(*´︶`*)ノ





そして、今日はTBSラジオ「金曜ボイスログ」に生出演させていただきました!





臼井ミトンさんとお会いするのは初めてだったんですけど、私の話を聞いてくださっている時の目がとってもお優しかったです☺️





生放送とっても楽しかったです!





ありがとうございましたm(_ _)m












したっけね〜♡