こんばんは🧡🧡



TBSラジオ「金曜ボイスログ」

今日のお昼ごろお邪魔させていただきました!

聴いていただけましたか☺️


ハロプロ特集Juice=Juice編リターンズ、
Juice=Juiceの楽曲もたくさん流していただいて

楽曲とともに植村さんへの気持ちだったり、思い出だったり
メンバーそれぞれ話をさせてもらいました😊


生放送楽しかったです!

こうして2度目の特集を組んでくださって、とてもうれしかったです🌼


パーソナリティの臼井ミトンさん、ありがとうございました!!





昨日は、≠MEの河口夏音ちゃんと
ディズニーシーに行きました!





昨日ランドにりあいちかが行ってましたね😆

たまたま!日にち合っちゃた



ディズニー行ったって
私からあんまり聞かないと思うんだけど、

本当に当分行ってなくて!
5年ぶりとか☺️とても久しぶりでした


絶叫系のアトラクション苦手だから、
一緒に行くのも申し訳ないし

そもそもそんなにディズニー行きたい!ってなるタイプじゃないんだけど

夏音ちゃんが連れ出してくれた!!


初めてのアフターファイブでした!

夕方からでもこんなに楽しめるんだねぇ


乗りたいアトラクションもほとんど同じで、
ペースも似てるから居心地が良くて

すぐ夏音ちゃんが案内して連れて行ってくれるから、いろんなところ回れて☺️

本当に楽しかったんだぁぁ


ショーも素敵でした!

初のソアリンも大感動だったよ


夢の国ですね🏰







明日は沖縄公演!

楽しみましょ🌈





お知らせ🌷



広島のラジオ番組出演します😊


広島FM「MUSIC VOICE」

6/1(土)17:55~18:00


RCCラジオ「ザ★横山雄ニショー」

 6/1(土)22:00~22:55


ぜひ聴いてね!




写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々