入江里咲です!



皆さんの思い出に残っているツアーや公演について教えていただいてありがとうございました!


思い出深い公演について詳しく綴ってくださる方がたくさんいらっしゃって、


コメントを読むのが楽しかったです!



みんなの思い出に残る公演をこれからも作って行けたらいいな💭





今日で5月ラストですね!


そんな今日は、TBSラジオ「金曜ボイスログ」に生出演させていただきました📻




臼井ミトンさん

とても温かい方で、久しぶりにお話しすることができてすごく嬉しかったです☺️


植村さん、工藤さん、いちかともいろんなお話ができて楽しかった〜😆



オフマイクの時もすごい盛り上がってて、笑


植村さんが工藤さんのことをめちゃくちゃイジってたのも面白かったし


タコトークもたくさん聞けました🐙💗


新しいタコ情報知れた😚✌️



改めて、生出演ありがとうございました!!






明日はついに沖縄公演ですね✨



写真集撮影以来の沖縄!


コンサートでお邪魔するのは初めてなので、とっても楽しみです😽


来てださる皆さんも

一緒に楽しみましょー!!🏖️



#今日のインスタ









それでは!明日も一緒にがんばりさ〜