おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



私がお休みの日に半日しか寝ないのは珍しめなのですよね😂

しっかり休んでねなどなどもありがとうございます!

みなさんも休めますように🌿



北海道のお家からの荷物、とっても嬉しいです☺️

心も温まる🔥優しさ染みる☺️

ママもパパもナイスセレクトでした🌱♡

北海道飯テロ😍😍😍😍


モバイルバッテリー、改めてお互いに気をつけていきましょうね💭

ピンクのモバ充テンアゲです🩷


愛をいっぱい感じているので、私も恩返ししていきたいです🏠♡



昨日の写真みたいな系統の私服もチャレンジしてみたりなのです💫

載せてないようで良かったです、、!

嬉しいお声いただきまして、ハッピーです!!

良かった良かった〜😆

かっこよい系も様になるようになりたいと思ったりなのですよ🤭

アクセサリーの収集も頑張ります!!

注目してもらえて嬉しかったです✨



台風消滅して驚きました!!!!!

てるてる坊主ぅぅぅう🫧🫧🫧🫧

皆さんの願いのおかげでもあると思いますね☀️

ありがとうございます!!沖縄県も晴れてほしいなぁ!



ーーーーー


今日は!!


TBSラジオ「金曜ボイスログ」に生出演させていただきました!!


臼井さん、ありがとうございました🍹


私が出演した時は、植村さんと、いちかちゃんと、りさちと一緒で、


植村さんと一緒に聴きたい楽曲をそれぞれお話しましたよ〜!!



生放送はドキドキが勝つことが多いのですが、リラックスして、いつも通りの私で楽しくお話することが出来ました!


斜め正面の席に植村さんが、よく目線送ってくださってたからかな…///笑笑笑


っと思いきや、私を通り越した斜め上にテレビがあって、アンパンマンが流れていて、


実は植村さんはそれを見ていたという、、笑笑笑



楽しい時間でした💭



ついついタコのお話も止まらなかったり🤭


タコのお話をしていると、テンションはいつでも爆上がりです🐙🐙



ーーーーー


今日の写真♪






るんるん!!


ーーーーー


明日は沖縄県にてライブです😍


楽しみ楽しみ☺️


沖縄県のコンサート楽しみ、行くよっという方の声を聞いて、凄く嬉しかったです!


ありがとうございます(*´`*)

みなさんお気をつけてお越しくださいね✨



明日も皆さん素敵な一日になりますように💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)