今日も一日お疲れ様です。

有澤一華です。



今日はディズニーランド行ってきました❗️



 

まずディズニー着く前に会うっていうミラクルを起こして


帰り際2人とも笑いながらお互いの同じ顔してる写真見せて笑いました



miracleすぎる!


まだミラクルあったけどもう覚えてません。


おもろすぎて、全部忘れました


楽しかったことだけ覚えてます笑



毎日会ってるはずやけど、、他に何話すことあるん??

わかりません。爆笑







I went to Disney land today



I had soooo much fun




I met with Riai before I arrived Disney land


How miracle 

 


And after that we showed our similar funny faces


Miracle!!!!



I had soooo much fun



Thank you Riaicha