こんばんわ!



石山咲良です!





最近ずっとキャリーケースを

探してたんですけど


今日彩加里ごんに連絡をもらって

ままりごん(彩加里ごんまま)による

これにしておけば間違いないキャリーを

買いに行きました!🛒

ままらち(私の母)とぱぱらち(私の父)と!



ままりごんと彩加里ごんがお店に

取り置きをしてくださってて🙇‍♀️


私キャリーケースどんなのがいいのか

調べ方も下手くそで、これだ!が

なかなか見つからなかったので


ほんとにありがとうございますでございます



ままりごんが選ぶ間違いなしキャリーで

沖縄満喫しようと思います🌺🌴



彩加里ごんとままりごんが選んでくれたので

キャリーケースのロック番号

デビュー日にしてみました!!



これで番号忘れても彩加里ごんに聞けば大丈夫





明日TBSラジオ「金曜ボイスログ」に

生出演させて頂きます!!


初生出演で緊張



10時台

植村あかり井上玲音松永里愛

江端妃咲遠藤彩加里


11時台

植村あかり工藤由愛

有澤一華入江里咲


12時台

植村あかり段原瑠々

石山咲良川嶋美楓




🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

✌️


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐