こんばんは🧡🧡



今日はお友達と一緒に、
リフレッシュな一日を過ごせました!

楽しかったぁ😊


またブログに書きますね〜

写真もたくさんあるので!



5月は本当にあっという間に過ぎていって

プライベートの写真がほぼないくらい、
お仕事が充実していました😌

大感謝!


このあとも充実していく予定であります☺️

夏が来るのも楽しみだな〜



ひとまず明日も、5月最終日
がんばっていきましょ✊

そのあとは沖縄公演ですね!


台風はきっと大丈夫そう☺️

でも普通に雨降りそう☔️笑


明日は東京も雨が降りそうなので
みなさんお気を付けて😌




TBSラジオ「金曜ボイスログ」

明日出演させていただきます!


ハロプロ特集Juice=Juice編リターンズということで、
メンバーが3チームに分かれて登場するので
ぜひ聴いてくださいね☺️

朝10時すぎ頃からの出演予定です!


10時台⇒植村あかり・井上玲音・松永里愛・江端妃咲・遠藤彩加里
11時台⇒植村あかり・工藤由愛・有澤一華・入江里咲
12時台⇒植村あかり・段原瑠々・石山咲良・川嶋美楓

タイムスケジュールはこんな感じ🌼


ぜひ聴いてください!










お知らせ🌷



広島のラジオ番組出演します😊


広島FM「MUSIC VOICE」

6/1(土)17:55~18:00


RCCラジオ「ザ★横山雄ニショー」

 6/1(土)22:00~22:55


ぜひ聴いてね!




写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々