えばです





沖縄に行ける日が近づいていていてワクワクが止まらないです



何年ぶりだろ!!



13年ぶりとか、?






毎日天気調べてるけど、にわか雨までおさまってきてそうで嬉しいです、、




豪雨とかより全然良いですよね





欲を言えば晴れてほしいけど




晴れますように!








今日の写真📸


















エムオンさん!




収録がいつもほんとに楽しくて



あたたかすぎます




大好き!






スタッフさん方にまた早く会いたいです泣








お知らせ💁‍♂️





明日、TBSラジオ「金曜ボイスログ」に出演させて頂きます!





🧝‍♀️





私も楽しみ!



是非チェックしてください๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡









PS




学校で友達と山手線ゲームやったけど、意外と強いかもとか思いました笑





最近じゃんけんはめちゃくちゃ強いです



次これだすんでしょ?って



なんか分かるんです!!




だから暇あればじゃんけんしよって言ってます笑笑






今のところの記録は


最高7連勝


です





是非盛りだくさん会とかでじゃんけんしましょう













次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜