おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



折り畳み傘、同じように悲しんでくださったり泣

そして怪我なくてよかったとかとかも🥲

いつも優しい皆さん泣

新しい可愛い折り畳み傘見つかりますようになどなどもありがとうございます🥹

見つけたらまた報告します✍☂️


立ち直りは早い方なのでもう大丈夫デス!!!

励ましの言葉やアドバイスも沢山😭✨

ありがとうございます🥲

やっぱ壊れちゃった方多かったんですね、、

雨風恐ろしい😭


ナイモノラブの衣装、好評で嬉しいです🩷

いつも無い角度も新鮮でしたかね😆笑

ピンクだーいすき!

ネイルは自分で水色にしました🩵

ピンクとよく合います☺️



やること終えられたのは安心でした✨



ーーーーー


そういえば💭


この間、北海道のお家から荷物が届きました📦🎁


モバイルバッテリーがメインで、


あとは


好きなラーメン屋さんのインスタントラーメン

やき弁、リボンナポリン、


海鮮珍味達😍🐙

こまい!

たこせん


ぐみ、さつまいもチップスとかとか!



盛りだくさんで、凄く嬉しかったです!


海鮮系はパパセレクトらしく、とてもありがたかったです☺️


ママセレクトのお菓子や食べ物はいつも最高です!

お米も入ってた☺️



そうそう、モバイルバッテリー、、、

長く使ってたので、処分を北海道帰った時にパパにお願いして、


早く買わなきゃと思っていたけれど、送ってきてくれました☺️



パパが選んでくれていて、ピンクでした!

前のもピンクだったから、同じ色で嬉しかったです💭


モバイルバッテリー、結構、爆発とか火事に繋がることあるらしくて、、


3ヶ月に1回くらいの頻度でパパから、


モバイルバッテリー大丈夫?

こんなこと起きてるよって、


長めの注意喚起メールが届いていたのですが


新しく届いた今は、パパも安心しているでしょう💭


落としたりしたらもうかなり怖いらしいです

落とさないように、衝撃を与えないように大切に使います!



みなさんもお気をつけて!!



ーーーーー


いつの日かの写真♪



多分4月頃の写真ですかね📸








かっこいい感じの私服で、あまり慣れてないので、ドキドキして載せられなかった😂😂


ネックレスも私服に合わせて買ったけど、普段付けないから、それもなんか大丈夫かなと思って心配でした笑笑



けどこの間?かな

写真のベスト着た写真載せたら、かっこいいなどなど嬉しい言葉いっぱいいただいたので、


謎に温めてたこの写真も載せますね!笑笑



あれ。。


載せタコとあるような気がしなくもなくなってきた笑笑


どうしよ!!



載せていたらごめんなさい!



ーーーーー


今日は半日寝てました🥱


すごいですよ、休みだけど半日しか寝てない!


いつも丸1日だけど、今日は半日!


やる事やってきます!



半日でも満足に寝られました☺️



あ〜、てるてる坊主作らなきゃ!🌺🌴



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)