入江里咲です!




今日は、撮影のお仕事がありました!


今日も早起き頑張った!笑



今移動中にブログ書いてるんですけど、

みんな寝ててかわいいです☺️


寝顔いっぱい撮ったからお知らせ上がるまで待ってて🤭🤫




空き時間には、

さくりんごといろんな種類のカードゲームをしました!


ナンジャモンジャとUNOとババ抜き🃏



さくりんごが弱いのか、、

私が強いのか、、笑


ほとんど私が一抜けでした😂😂


久々のカードゲーム楽しかったな〜😽





今日はとにかく濃い1日で

とっても楽しかったし、たくさん癒されました☺️


スタッフさんから嬉しいお言葉もいただいて!

心ポカポカです😌💭





ハーフツイン🌱




#今日のインスタ










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜