こんばんは🧡🧡



いい天気でしたね!

気持ちいい天気🌈


あ、この前お父さんが送ってくれた写真なんだけど




きれいな虹!


ドライブでいろんなところに行って撮った写真をよく送ってくれるんだけど、

とても綺麗なのでたまにブログにのせたり
インスタのストーリー投稿するときの写真に使ったりしてる☺️

自然の写真とかも、すごく癒されます🌳


よく見るとダブルレインボー

いいことありそう😊

みんなにもおすそ分けです!




今日は朝から晩までメンバーと一緒で、
とても濃い1日でした!

楽しかった〜☺️


今日はよく寝れそうです😪



みんなもおつかれさま!

ゆっくり休んでね〜







パンとかおにぎりとか
冷凍ストックしてて、朝ごはんとかおなかすいたときに食べるんだけど

ちょっと前に買ったトリュフベーカリーの塩パンがまだひとつあるのを見つけてうれしくなった☺️笑

昔の自分に感謝〜

食べます🥐





お知らせ🌷



広島のラジオ番組出演します😊


広島FM「神原隆秀のGOOD JOG」

5/30(木)10:30〜の出演


広島FM「MUSIC VOICE」

6/1(土)17:55~18:00


RCCラジオ「ザ★横山雄ニショー」

 6/1(土)22:00~22:55


ぜひ聴いてね!




写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々