こんばんは🌞♡⃛




今日はとっても楽しい撮影がありました〜🌵🔆‬




いっちゃん(有澤一華さん)に

バイオリンのフォームを教えてもらいました🎻





みふはバイオリンや音楽が大好きで、

イッチャンのバイオリンちゃんの音色、

本当に大好きなので

今度じっくり聞かせて貰いたいです!って言ったらイッチャンは全然いいよ!ってゆってくれました。




イッチャンの

バイオリンちゃんと仲良くなれたらいいな。

  



本当に本当に楽しみ🥰💞💞




何聴かせて貰おうかな〜🤩❤️‍🔥



音楽って最高!

イッチャン最高!!!




そしてすごく

お世話になってて大好きなスタッフさんに




「この前アンジュルムの花と

初めて会ったんだけど、ミフにそっくり! 

話してる雰囲気とか内容とか感性が似すぎてる!」



って言われました🙂‍↕️❤️‍🔥



まじで思います!自分でも!



花とミフは空気感が同じで、

一緒にいて心地いい感じがします。



あまり自分に似た性格の人と

出会ったことがなかったから、

新鮮だし嬉しいです🎀🫧💞🎧




早くハナにあいたいな〜












エムオンさんの撮影

全部全部楽しかったなぁ♥️

暖かくて素敵な方々が居てみふ嬉しい☺️



MIFU