えばだよ





週刊少年サンデー、早速ゲットして下さった方が多くて嬉しい限りです😌


ありがとうございます














ほんとにこれモチモチで美味しかったです!!!



お芋感じた🍠



また食べたいな、、、
















パン大好きなので、裏側まで知られてとーーーーっても嬉しかったです!🤩😳






「お掃除してる風」のショットも撮ったんですけど、実は割としっかり拭いたりしてました😂



パン屋さんのバイト、是非1週間くらい体験してみたいです笑笑









ずっと温めていたオフショットも遂に公開できて嬉しいです☺️





またちょくちょく載せると思います〜





電子書籍の方にはまた別の写真も載っていますのでそちらも是非チェックお願いします☺️



Q&Aにも、メンバーのあれこれ話させて頂いています!!!๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


















今日は無事朝起きられました!





いや、10分前に目覚めて急いで準備したのは内緒。。





いつも、朝のスキンケアにも時間かかっちゃうから



ヘアバンドして、洗顔泡立てて、保湿して、、、






ってしっかり工程踏んでやっていくんですけど




今日は時間ギリギリすぎて初めてヘアバンドつけずに洗顔しました!笑笑




だから前髪もびしょびしょ笑






だけどいっつも前髪濡らして癖とるから以外と時短かも?って思いました







うん、良いかもな。。🤔笑







今日1日の収録はとても楽しいものでした🥰




朝から楽しかった!






お知らせ楽しみに待ってて下さい🐩












私の傘!!





昨日の暴風で壊されました😭😭😭😭😭












ぎり折れてはないけど、この曲がりよう。。




折れてる同然の使いづらさしてます







行きは全然大丈夫だったのに



帰りスタバ飲みながらあるいてたらあの暴風で





はじめてあんなに風と戦いました






1人だったし、なにより片手にスタバで傘さしながら頑張るのは中々しんどいものでした😭笑笑






けどちょっと感謝してることもあって、、笑






この傘、ほんとは日傘なのに雨も使えるって言葉に甘えて豪雨の日でも使ってたんです




だから、もうこれは日傘としての効果は薄いかもしれないと思って



買い換えようかめちゃくちゃ迷ってたんです






だから、その背中を押してもらえた気がしました!笑笑





買い換えます!!!







うんうん、自分でもこんなにスッキリして日傘を新調できるとは思ってなかったので


まさかの出来事ではありますが、よかったです😊





(なんかめっちゃボジティブ人間笑笑)








早速明日買い換えよ〜











PS




井上さんとカフェ行ったんですが



今日も話したいこと色々話せて楽しかったですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





定期的に、割としょっちゅうご飯行ってるけどいつも話したい事尽きないです🧚‍♀️














あ、あと今日HUNTER × HUNTERも見ました!




私と井上さんの好きなシーンを見て静かに発狂してました




工藤さんもHUNTER × HUNTER先輩なので、いっぱい語らせて頂いてます😆❤️





好きなものについて語るのって、楽しいですよね







けど、葬送のフリーレンを見終わった時と同じくらいの喪失感がありそうです泣




アニメがひとまず終わっただけで原作はまだ読んでないところ沢山なんですけどね!



漫画も絶対読むって決めてるので、楽しみにしてます🤩






人生楽しみな事沢山だ










よし、明日も早起き頑張るぼーーー‪🌞










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜