植村あかりです



今日は「爆夜」ラスト収録へ行ってきました

気づけば約2年半、爆夜アシスタントとして楽しくお話しさせていただきました!

最初の頃は、告知のアルファベットも甘噛みしていたり😇

お話しの進行も、元爆さんはじめ、爆夜スタッフさんに優しく指導していただいたおかげで

アイドルとして、ダンスや歌だけではなくトークの楽しさを学ぶことが出来ました。

グループ活動においても、それはしっかり表れていて有難いことにうえむーのMCが好き〜と言ってくださる方が増えたり

ラジオの声を聴いた事をきっかけにライブへ遊びに来てくださった方も居たりと。。

ラジオがもっと好きになれたよ

❤️‍🔥

爆夜は収録前から笑いで包まれているような現場で、お話しも尽きないから募ったメールを中々ご紹介出来ずにいましたが、収録前にお便りを読むというのが毎回のルーティンになっていました

🪄


23時半からの放送という事で、一日の最後をこの番組で終えるという方もいらっしゃるかと思いますが

私の声は、ファンの方のペットもうとうとしだすような入眠作用?周波が出ているそうなので笑

いい眠りにつけるようお役に立てていたらいいなっ


リスナーの皆さん、支えてくださり本当にありがとうございました!



(元爆さんのお洋服が緑だったの〜)
(毎回奥様がその日のテーマで選んでいるお洋服を見るのも楽しみの一つでした!)

元爆さん、爆夜スタッフさんから素敵なプレゼントと素敵な言葉で送り出していただきました🕊️

本当に長い間お世話になりました

爆夜大好きです!

これからも笑いで日本を笑顔に!!


6/2、6/9の放送です

是非、お聴きください〜



るると大型犬コンビとして3代目としてお届けしてきましたが、これから誰が継いでくれるのかも楽しみですね😎




🔴Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE



沖縄、広島
楽しもうね〜


〜TV〜


⚪️


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡中◎


フォローお願いします🍃


〜RADIO〜

🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

📖

🟢「non-no web」

6/14まで第4回に渡って連載していただきます
毎週金曜日更新🪄


🟢🟠🟣「JUNON 6月号」
発売中

🟢写真集「Strelitzia」
発売中


💿 Juice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』

私にとってはラストシングルとなります
沢山の方に届きますように!



以上、植村あかりでした