こんばんは🧡🧡



風の音すごい🙄

雨風大丈夫でしたか?


天気よくないですねぇ☔️

気をつけてくださいね🥺





先日放送された、
M-ON! SPECIAL 「Juice=Juice」 
~We are Juice=Juice! UEMULOVE~

ご覧いただけましたか😊


Juice=Juiceのわちゃわちゃ感、
たくさん伝わったんじゃないかなぁと想います!

たこやきバトルも関西メンバー大活躍で
もちろんゆめちゃんも🐙

楽しかったですね!


たこ焼き久しく家でやってないなぁ

実家にたこ焼き器はあるけど、帰ったときもなかなかやらない🙄

具材はタコがやっぱりおいしいけど
ウインナーチーズとか、おもちとか
好きだったかなぁ

私は今回作ってる側じゃなかったので、久しぶりにやってみたくなりました😊


2チームが作ってくれたたこ焼き、とてもおいしかったよ〜👍




そんな和気あいあいとした収録のあとに




エムオンのスタッフさんにいただいた
伏黒くんのバースデーケーキ!

こんな感じでした😆

すごい!かわいい





近くでも見せてあげます


呪術廻戦もけっこう好きです☺️

見るたび衝撃的で苦しくなるので
続き気になるけどしんどいです

でも好きー!


狭く深くなので、アニメや漫画は詳しくなくて
ちゃんと話せるのはハイキュー!!と呪術廻戦くらい😊

鬼滅の刃も全巻読みました!


それで今は、僕のヒーローアカデミアを少しずつ見進めてるよ〜

まだそんなに詳しくないんだけど😌

ヒロアカも好きだと思う!って勧められたこと何度かあって、見始めてすぐ私好きそうだなと思ったよ😂


時間あるときに見進めます✊






植村さんの卒業おめでとうケーキも☺️


エムオンのスタッフさん本当にかわいい!!



リピート放送が6月3日(月)23:00〜オンエアされるので、お見逃しなく!





お知らせ🌷



広島のラジオ番組出演します😊


広島FM「神原隆秀のGOOD JOG」

5/30(木)10:30〜の出演


広島FM「MUSIC VOICE」

6/1(土)17:55~18:00


RCCラジオ「ザ★横山雄ニショー」

 6/1(土)22:00~22:55


ぜひ聴いてね!




写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々