入江里咲です!




今日は、収録のお仕事がありました!


お天気はあんまり良くなかったけど

新しいお洋服を着て、気分はルンルンでした😆





最近物欲がなさすぎて

全然服を買ってなかったんですけど、笑


個別とかいろんなイベントあるから買わなきゃ〜と思って、夏服何着かゲットしました✌️



バラ園で着てたお洋服も新しい服!

着るお洋服だけで気分上がりますよね😽


みんなも好きな服を着て気分上げていきましょー!!




お仕事の後は、

習字のお稽古に行ってきました〜



今日はかな半紙書いてきた✍️

最近は仮名に力入れてやってます!




やっぱり息抜きになります!習字!


すっごく難しいけど、

一枚出来上がった時の達成感がすごいから楽しいです😆


これからも続けていきたいな💭




#今日のインスタ










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜