やふぞう

一昨日、放送された『Juice=Juice松永里愛のMIX=Juice』聴いていただけましたでしょーカー!





今回のテーマは『花の名前が入っている曲』とゆーことで




indigo la Endサンの『チューリップ』にしましタ❤︎




曲名だけじゃなく、この曲のMVにこめられた意味やチューリップの花言葉と歌詞の相互性など、、




ぜひ考え込みながら聴いてみてくださいナ




みなサンの『花の名前が入っている曲』といえばなんでしょーカー!!






5月のコーナーパートナーだった妃咲てゃん❤︎




春ツアーであまりにもどんどん成長していくから私も頑張るぞー!となりマス






妃咲てゃんの自分の新しい可能性にチャレンジしていく姿がすごく好きだし、とても頼もしい


 


私も頑張らねば!




とゆーことで、今日はバースデーイベントのセトリを練りマス








曲はもう大体決めたから曲順が違和感無いかなど、、今からやってまいります!






みなサン雨、気をつけてネ





ぐんなーい!