えばです







今日は朝びっくりするほど起きられなかったです^._.^



最近毎日早起きだったから、昨日は22時くらいに眠くなって寝かけてしまったんですけど



まだやらないといけない事が残ってるのを思い出して、無事体を起こせて良かったです😂




そしたらちょっと眠気が冷めたのでやることやってからスプラやってました🦑



ガチエリアやって(初めてやったけどめっちゃ楽しかった!)、ロビーに行ってみたら工藤さんがいました!!🐙




工藤さん見つけた瞬間嬉しくて乱入しにいっちゃいました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡






そしたら工藤さんからお電話頂いて1時間くらい共に戦ってました!





工藤さんと電話を繋げる前にやった1戦が、敵同士でお互いに戦ってました😂



それもめっちゃ楽しかったああ🧚‍♀️












今日の写真📸












遂に明日!



週刊少年サンデーさん発売です😳




表紙と巻頭に登場しています!




全国のコンビニにえばがいます🐱


是非見つけて下さい<丶`∀´>‪‪❤︎‬









PS





アサイーボウルもっちもちにできたああ












それでは、明日も朝早いので寝ます



朝起きられるかな。。心配だ😑









次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜