皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







皆さん!バースデーイベントの配信今日までです!!!!!🍎




「観たよ!」って感想を伝えてくださった方が沢山いらっしゃって凄く嬉しいです💚





まだ観てない方は是非!残りあと数時間ですが、もしお時間あればよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ








今日は『モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』を観覧させていただきました!





もうめっちゃくちゃ鳥肌立ちました🐓





らいりー🥺💖





すっっっっっっごいかっこよかったよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝





新曲とか震えっぱなしで!!!





らいりーの歌に特に感動しました✨





ダンスと表情がいつも最高なのはもちろんなんですけど、もう今日は歌が最高でした(*`ω´)b





これから、らいりーに感動した所を沢山伝えようと思います!










💚『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』💚

6月14日に日本武道館で行います!

植村さんを最後に皆で目に焼き付けましょうL👀K!




『キタコイ』麻布十番で手土産探しをしました♪

たい焼きやナッツバター・いなり寿司など美味しいもの沢山食べられて幸せでした💞

TVerにて配信中ですので、是非ご覧くださいm(_ _)m








したっけね〜♡