入江里咲です!




今日は、撮影のお仕事がありまして!


めちゃんこ早起きで頑張りましたよぉぉ



いつも移動中あんまり寝れないんですけど、今日は超爆睡でした😴笑


いっぱい寝たからお仕事頑張れた〜





そのあとは、


モーニング娘。'24 コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME。FINAL


を観覧させていただきました!


とーーっても楽しかったです😆



モーニングさんのコンサートを観させていただくのは久しぶりだったんですけど


モーニングさんならではのフォーメーションとメドレーが最高だったし、たくさんパワーをもらいました!!


新曲もとっても素敵だったな、、🫠




今日感じたこと気づいたことを

Juice=Juiceのライブに活かしていけるように、私ももっともっと頑張ります❤️‍🔥




いつの日かの写真♪





#今日のインスタ


今月の一筆入魂投稿しました✍️


スマボンぜひ聴いてね〜😚










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜