こんばんは🧡🧡



モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。FINAL

日本武道館公演見に行ってきました!!


モーニング娘。さんのコンサートは何度も見させていただいていますが、
なんだか楽曲たちがまた違う色を纏って
聴こえてくるような気がしたり

今のモーニング娘。さんを全身で感じられて、
とてもパワーもらいました💪


フレッシュでパワフルで、
怒涛の勢いでそのまま終わっちゃった!みたいな
楽しかったです!



研修生同期の羽賀朱音ちゃん、
魅力増し増しだ〜ってなった!

佇まいが綺麗で、お上品な覇気があるというか!
とても素敵だったよ☺️

また本人と感想話したいです


ほまちゃんのダンスに惹かれることも多かったな〜

めいちゃんの声はどかーんと爆発力があって気持ちいいですね!

りおちゃんも見るたび進化して、目が離せないです😌
繊細さがとっても素敵


小田さんのパフォーマンスは、一瞬も隙がなくて
歌い終わりの表情も全部最高で
ひとつの作品みたいな、凄みっていうか
吸引力すご〜って改めて思いました!

持ってかれちゃいました




昨日石田亜佑美さんの卒業が発表されましたね

やっぱり寂しいなぁと
一番に思っちゃう、けど

卒業を決めました!って、それを綴った文章も石田さんらしくて素敵で
かっこいいなぁと思いました


いつも本当にキラキラしていて
強くてかっこよくて、憧れです😊


ステージに立っている姿を一ファンとして見る時間は、キラキラの石田さんを浴びられて最高です!

一番は目が好き!


もちろん一緒に踊ってる時間も好き☺️

こうしたら踊りやすくなるよ〜とか
体の形とか角度とか、やっぱりすごいなと
近くで見てるとより思います!

石田さんのひとことで、急に踊りやすくなったりするんだぁ



けっこう前のことだけど、うちに遊びに来てくださって
石田さんがスパイスカレーを作ってくださったんです!

それがめちゃくちゃおいしかったの🍛

また一緒にご飯作りたいなぁ


パン作りもしたいって言ってくださったので、クロワッサンも作ったんですよ〜










今日も最高にかっこよかったです!!


早く石田さんに会いたいな〜

お話ししたいです😊


 



お知らせ🌷



広島のラジオ番組出演します😊


NHK 広島「コイらじ」

5/28(火)17:05~18:00


広島FM「神原隆秀のGOOD JOG」

5/30(木)10:30〜の出演


広島FM「MUSIC VOICE」

6/1(土)17:55~18:00


RCCラジオ「ザ★横山雄ニショー」

 6/1(土)22:00~22:55


ぜひ聴いてね!




写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの模様を配信中です!


5月28日までご覧いただけるのでぜひ😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々