皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日、石田亜佑美さんの
卒業発表がありました


やっぱり卒業って寂しい気持ちになるんですけど
石田さんの言葉たちが
すごく明るくてお話してる所が想像できました


今日の日本武道館公演は
行けなかったのですが
キラキラしているんだろうなぁと
思います!


最近はお会いする機会が中々ないですが
パフォーマンスだけでなく、
お話する時もパワーで溢れている石田さんを
見られたら嬉しいです。


なんだか発表文が明るかった分
いつもの感覚とはちょっと違く感じます


皆さんも、悔いのないように
応援していきましょ!




今日の撮影、はやくオフショット載せたい💭



《告知♪》

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で行います!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!
Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売!






Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


Juice=Juice