えばです





今日は早起き頑張れました!



いやほんとは、45分前に起きて朝ご飯を食べる予定だったんですけど



45分前のアラームを聞いた瞬間、あまりにもしんどくて結局15分前に起きて何も食べずに出てきました





行きに寝たんですけど



うつ伏せで寝るとどうしてもよだれがたれそうになります😂




というか垂れちゃうからマスクとティッシュ必須です


お恥ずかしい








そういえば




いちごの季節が終わってしまいましたね🥹




あんまり、この時期にこの果物、とかこの時期が秋!とか



しっかり○月とかで分からないんですけど




いちごだけは



もうすぐだ!!って、ちゃんとレーダーが作動します






キウイも大好きだから、今日はキウイ沢山補充しました😊




果物らぶ




ランクつけると



1⃣いちご

2キウイ

3みかん

4さくらんぼ




全部僅差です



ベリー系も好き!スイカも






果物か分からないけどきゅうりも大好き









今日の写真📸










手首細く見えるやつ笑






去年?買ったのに1度も着たことなかった服!




盛りだくさん会の時に着られて良かった☺️







ちよこに撮ってもらったんですけど、撮り方も私のポーズも変すぎて



載せられるのほんとにこの1枚しかなかった😂





撮ってくれてありがとう❣️





なんか今日唐突にちよこにめっちゃうれしいこと言われました笑笑



めちゃくちゃ嬉しかったし私も同じこと思ってるけど、笑い止まらなかったです😂












今日も昨日もみふちゃんが、どこかしらからずっと見つめてきてて怖いです



😂




何見てんだよおって言ったら



可愛くて❤️


みふえばたさんの顔になりたいです❤️



えばたさんの口ってピーチ姫みたい❤️




って




ピュアピュアレッドだなあ


笑笑



ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️😂









PS



カンジャンセウ作ってみてます!!!!


成功しますように🥹









次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜