皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






今日は『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』の大阪公演でした!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m




そして植村さん、里愛さん、有澤さん、おかえりなさいです!





今日は全員で『25歳永遠説』をパフォーマンスしました!!!





もう今日は何回泣きそうになったかわかりません🥹





耐えたけどね(  ー̀֊ー́ )✧エッヘン





落ちサビで植村さんを囲んだ時の皆の顔と、植村さんの横顔が本当に綺麗で忘れられない景色です✨





そこで1公演目も2公演目も泣きそうになりました🥲💕





植村さんの最後の凱旋公演、私の中でも忘れられない公演になりました!!!!!





沢山思い出作れたし、凄く良い1日だったな〜♡





日本武道館公演に向けてまだまだ全力で頑張ります💖












髪の毛を段原さんにしてもらってる植村さんが凄いわんちゃんでした🐶





そして、今日は私も段原さん美容室にお邪魔して髪の毛を結ってもらいました🧡





今日は初めてするヘアアレンジ!





1公演目も2公演目も武器になるぐらい丈夫な髪の毛だったので、周りの人を髪の毛で殴っちゃわないように気をつけてました😊





でもとっても可愛くしていただいて嬉しかったです!





段原さん、今日もありがとうございました(*´˘`*)♡
















💚『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』💚

6月14日に日本武道館で行います!

植村さんを最後に皆で目に焼き付けましょうL👀K!!




『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が配信中です🍎☠️

5月27日24時までの配信となりますので、これから観て下さる予定の方はお忘れなく!!!




『キタコイ』麻布十番で手土産探しをしました♪

たい焼きやナッツバター・いなり寿司など美味しいもの沢山食べられて幸せでした💞

TVerにて配信中ですので、是非ご覧くださいm(_ _)m









したっけね〜♡