入江里咲です!



今日は、

NHK大阪ホールにてコンサートでした!

 


植村さんにとって

最後の地元大阪でのコンサート!!


多幸感あふれる特別な公演になりました🥰




今日のアンコールの回替わり曲では、

「25歳永遠説」を全員でパフォーマンスさせていただきまして!!


泣いてる方いっぱいいたね🥹🥲



私のだーーーいすきな曲!✨


まさかやらせていただく日がくるとは思っていなかったから、、

セトリを知った時はびっくりと同時にすごく嬉しい気持ちになりました!


 

植村さんの大切な日に、楽曲たちと一緒に素敵な思い出を作ることができて嬉しかったです☺️




植村さんを意識して緑の服を着ていったらね、

ロゴのRを見た植村さんがあーりーの「りー」だね!って🤭





りさのRだし、あーりーのR!


植村しゃんだーーいすきです🥰💚


 

#今日のインスタ










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜