えばです





春ツアー大阪公演ありがとうございました!!!




植村さん、ラスト地元お疲れ様でした🥲





話したいことが多すぎて、ど〜うしよ〜





やばい、今日は本当にまとめるのが下手くそかもしれない。許して下さい






箇条書きにさせて下さい





・あーりあいちかさんおかえりなさい



・円陣の時の植村さんの言葉が素敵すぎた

→それを意識したらより1層楽しくなった




・とある曲、「ただいま〜」とか言っちゃったけど「おかえりなさい」だった、咄嗟にでてきた、すみません😂



・めっちゃヘアアレンジしようと思ったのに、今日は帽子も何もつけない外ハネが1番にあってた!(ヘアアレンジしたかった)



・楽屋が賑やかだった






多分ほかにも沢山あるけど、ざっとこんな感じ!?











25🥰













ホラーぽい写真撮れました!



後ろはりんご





私の癖毛がすごすぎた😂


アイロンしてもすぐこれになるんですよね



だから早く美容院行きたいけど、貴重なオフは最近は一日寝ることが多い!から行けない😂





なんかでも、愛着湧くなぁ




みんなに笑ってもらえたから何よりです😂










帰りに、りんごがラップにノリノリで可愛かったから動画を撮ってたのに



外カメで撮ってると思ってたらまさかの内カメで爆笑しました笑笑




よくネタでやるけど、まさかほんとにやっちゃうとは思ってなかったからめっちゃ笑いました笑笑








PS




今日ほんとはお母さんに見に来てもらえるはずだったんですけど、急遽来れなくなって親戚が見に来てくれました!




お母さんに見て欲しかったなあ



っていう気持ちと親戚に見てもらえた!気持ちですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





けど今日のあの熱さ!ぜひお母さんにも生で味わってほしかったああああ😭😭😭







めちゃくちゃ話変わるけど、お母さんが歌う系配信者になってる夢を見ました


(因みに私には内緒にしてるのに、私が気づいちゃってすごい複雑な感情になってました笑)




謎な夢すぎて、夢占いもでてこないいい笑







明日も早起き頑張るので応援してください✊🏽


私もみなさんを応援しております









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜