今日も一日お疲れ様です。

有澤一華です。


大阪でライブがありました

皆さんありがとうございます。


植村さんラストの凱旋



ステージに立った瞬間から皆さんの熱気がすごくてこっちも負けてらんねえぜ!って思いながらパフォーマンスしてました!


が、、

その気持ちも持ちつつ

植村さんのことを考えながら今日は歌いました。



アンコールでは25歳永遠説をメンバーみんなでパフォーマンスさせていただきました。



この光景はずっとずっと忘れないです



植村さんがご卒業した後もしこの曲を歌う機会があれば、植村さんの声が自動的に耳に再生されて今日の景色を思い出すんだろうな。




Hi



Thank you everyone who came to see us in Osaka!!!



This is a last concert in Osaka for Uemura-san😭



We performed 25歳永遠説with every one

I will definitely remember today’s performance 

If I have an opportunity to perform this song after Uemra-san left the group



Hmmm



I will almost cry