こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

NHK大阪ホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!


このツアー3度目の大阪☺️

あーりあいちか
おかえりなさい!


植村さんにとって、ラストの地元公演で
あーりーコールもとっても素敵だったし

2公演目終わったあとにも、あーりーって何度もコールするJuice=Juice Familyの声にうれしくなっちゃって
ステージに飛び出しちゃう植村さんもかわいかったし

終始とてもうれしそうで、
終わったあとも楽しかったー!!って楽屋で言ってて

ハピネスでした🫶



私もすごく思い出深い1日でしたー!!

なんだかたくさん植村さんに甘えてしまった

思う存分!戯れた🐶


ラスト植村さんにジャンピングハグしたら
そのまま持ち上げられて、
袖まで運んでもらっちゃいました😂

2公演やったラストに、そんな力が残ってたなんて
まだまだ底が見えない方です😌


ステージ上で隣にいることが本当に多いんだぁ

今日改めて実感しました!








今日のアンコール1曲目は
「25歳永遠説」をフルメンバーで歌いました☺️


ツインテールの植村さんの後ろ姿が
宮崎由加さんと重なって、

武道館でキラキラ紙吹雪が舞う中、宮崎さんが真ん中で歌ってた風景がフラッシュバックして

今日の一瞬あのときは、武道館にいる!ってなったくらい

ゆかあーりーさんの背中が重なって見えました

紙吹雪も見えました😌笑


涙している方多かったですね☺️

分かる〜
感動しちゃいますよね


「25歳永遠説」を地元で歌いたい!っていうのも、植村さんらしいなぁと思いました







大阪出身りあいちか

ふたりは今日も一緒にいて、
終演後はディズニーの曲を流して肩組んで大熱唱してました😌

にぎやかな楽屋


出会うべくして出会った2人だね〜👍




大阪公演、めちゃくちゃ楽しかったです!!

あーりーがとうございました🫶










お知らせ🌷



写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの模様を配信中です!


5月28日までご覧いただけるのでぜひ😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々