皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はツアー大阪公演でした



植村さん最後の大阪公演

お疲れ様でした



皆さんの想いがすんっっっごい届いてました



イヤモニしてても聞こえるとかじゃなくて

イヤモニしてても響いてきました



声の圧が凝縮されてる感じだったなあ



ありがとうございました



今日大阪城に初めて行ったんだけど



二重の飛行機雲がありました



スピリチュアル的なことになっちゃうけど

二重の飛行機雲って

勇気が運気の好転を招く予兆って

調べたら出てきました



そうなってくれ〜



勇気。


《告知♪》

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で行います!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!