おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭


昨日のブログのコメントまだ読み切れてなくて割愛します、すみません💦

皆さんからのこのあと読みます☺️


ありがとうございます🍀



ーーーーー


今日は、NHK大阪ホールにて!


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


がありました!


来てくださった皆さん、ありがとうございました🔥

たっっっくさんの方が来てくださっていて、嬉しかったです💭



皆さん、感情、大忙しだったのではないでしょうか。。???


けど、最後は笑顔!


植村さんは必ず笑顔にしてくれます☺️

ツアーが始まってからより、そう思うことが増えました💭


だっていい笑顔で今、ブログ書いてますもん🍀



そして大阪府メンバー、関西出身のメンバー、おかえりなさいです😊



植村さんにとっては最後の地元、大阪府でのライブでした💚


植村さん、ずっっっっっと幸せいっぱいの表情で、私も嬉しくなりました🫧


私もすっごく!幸せいっぱいです😊



今日の景色や出来事、私の中でまた1つ濃く思い出として刻み込まれました✨



今日もマイクを持って歌うことができて、

踊ることが出来て、嬉しかったです!!!


今日は特に強く思いました


当たり前だけれど、今、出せる力を、精一杯今日も出し尽くしました



あわわ、上手く言葉が出てこなくて、

全然文にできなかったや、、



でもとにかくいつでも!


いっぱい頑張っていくのみです!!



改めて今日はありがとうございました🔥



ーーーーー


今日の写真♪




🆕タコTシャツ


一人で試行錯誤して背中の写真撮っていたら、

井上さんが救いの手を差し伸べて下さって、


撮ってくださりました😆



今日の二公演目のMCで、段原さんが一緒に歌ってくださった箇所があって💭というお話をしたのですが、井上さんも一緒に歌ってくださってたんです😭


すごくすごく嬉しくて、物凄く心強くて、

安心して、


そのところを歌っている時、見てる景色が2段階くらい明るくなったのを感じたんです💭


あと凄くワクワクして、楽しかったです!!!!



ありがとうございました泣



メンバーみんな、いつも助けてくれて、温かくて優しくて、いっぱい救われてます☺️


ありがとうございます🍹😭


私も力になれるように、

あといっぱい笑って笑顔になって貰えるように、


日々、大切に活動していきます☺️♡🍹



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)