植村あかりです





大阪個別イベントありがとうございました〜


今日の楽屋23階だったんです。。

窓際の席に座って素敵な景色を眺めていました

夕陽を浴びながらうたた寝したり気持ち良い一日だったなあ

そんな今日は「あの夕日に向かって走るぞー!」と言い出しそうなジャージで過ごしていました




ナイモノラブのMVぶりにジャージ三人衆が揃いました!


MVでは登場シーン少ないけど、それぞれの撮影シーンが本当に面白くて


全部動画に残しています笑


いちさくノリノリで可愛かった


宝物のチェキ達💎


これはお渡ししませーーん




今日で全員の個別イベントに参加するのは最後という事で、休憩中鬼ごっこしたりメンバーとお話しして楽しく過ごしていました


明後日は大阪でソロ個別!

楽しもうね〜




〜23日の奇跡〜



写真集「Strelitzia」の発売日は丁度満月だったそうで、フラワームーンとも呼ばれていたそうです


そんな運命的な事あります?!


持ってるなああ


すっかり当日書くのを忘れていたので今頃綴っています


この日は恋文の日でもあったそうですが、「月が綺麗ですね」の返しは何が1番お好きですか?







🔴Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE



大阪、沖縄、広島
楽しもうね〜


〜TV〜


⚪️


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡中◎


フォローお願いします🍃


〜RADIO〜

🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

💿 Juice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』

私にとってはラストシングルとなります
沢山の方に届きますように!



以上、植村あかりでした