こんばんわ!



石山咲良です!






個別ありがとうございました〜!!



今日もいろんな人とお話出来て嬉しかったし

大阪だから西日本の方が

たくさんいらして下さって

すごく嬉しかったです!


ものすごく関西を感じた



先に言うべきだったんですけど

チェキを撮ってくださった方へ


口内炎のせいで半笑いだったら

ほんとにすみません


口内炎が3つ出来てて

夏の大三角形みたいになってて

逆に愛着湧いてるまであるんですけど

さっさと治します





今日は髪の毛結んでたから

そこまで躍動感がなくて悔しい

けど暴れた証拠に三つ編みが顔に

ぶち当たってるので

今日は三つ編みさんの躍動感が凄かったです





「ナイモノラブ」のジャージを

3人で着ました!


昨日植村さんから

明日ジャージ着ようと思っててって

ご連絡を頂いたので便乗させて頂きました!


また写真やチェキが撮れたのがすっっごく

うれしかったです!!


🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

おやすみ〜


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐