皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭





今日は盛りだくさん会in大阪でした〜🐙





会いに来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





今日も沢山の方とお話できて本当に幸せでした🥰





きっと皆さんが心配してくださるより私達って全然疲れてないんです!





やっぱりファンの皆さんからパフォーマンスの事とかを直接褒めていただけるのが本当に励みになって元気がでるので無敵なんです✨️✨️✨️





あと、盛りだくさん会の次の日がツアーって意外と珍しいスケジュールだと思いました!





今日皆さんがかけて下さった言葉が明日のパフォーマンスのモチベになるんですけど、待ちきれなくて既にいま私ライブしたくてたまりません😆🎶





植村さん最後の凱旋公演を全力で盛り上げられるように頑張ります!





皆さん沢山パワーをくださって、ありがとうございましたm(_ _)m





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





最近タイハクオウムの動画を観るのにハマってます🤍





タイハクオウムの挙動が、私と石山咲良と私の弟を掛け合わせた感じで面白いし、




 
可愛いんです(๑♡∀♡๑)





タイハクオウムの動画観てると動きを真似したくなっちゃって、首振ったりしながら声出して笑ってたら、それを見てたママに笑われました😂





顔周りの羽がぶわぁ!ってなるのも面白いし、叫ぶ声も可愛くて面白いし、飼い主さんが歌ってるとリズムに乗ってヘドバンしたり、足でリズムとってるのが可愛くて好きです(*´˘`*)♡





今日も見ながら寝ます





皆さんまた明日お会いしましょう〜





おやすみなさい💤





💚💜💛躍動感写真館💛💜💚











💚『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』💚

6月14日に日本武道館で行います!

植村さんを最後に皆で目に焼き付けましょうL👀K!!




『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が配信中です🍎☠️

5月27日24時までの配信となりますので、これから観て下さる予定の方はお忘れなく!!!




『キタコイ』麻布十番で手土産探しをしました♪

たい焼きやナッツバター・いなり寿司など美味しいもの沢山食べられて幸せでした💞

TVerにて配信中ですので、是非ご覧くださいm(_ _)m








したっけね〜♡