えばです





盛りだくさん会ありがとうございました!



楽しかったあ





なんか近状報告みたいな感じで最近のこと色々お話できて楽しかったです😊




みんなに幸あれ〜







外の景色が見えるのがすごく新鮮だったんですけど



夕日が綺麗でした🥲





しばらく見とれてました笑






空き時間、色々写真撮りあいっこしてました














わたしがとった天才的な写真


是非家宝にしてください





目がビー玉みたいー
















これは井上さんがカメラで撮って下さった足元です笑


(足元可愛い!って撮って下さいました)

(私もこの組み合わせ好きだからすごく嬉しい)









いちかにもらった靴下、好きすぎてずっと履いちゃってる




この靴も可愛くて履きなれてもう靴擦れとか一切しなくなりました🐩










PS





なんとなくえばさくりんごでひっさしぶりにMBTI診断やってました





なんか私、INTJになってました



うん、結構あてはまってるなあ






って思いました









明日は春ツアー!大阪!



楽しみすぎるうう








次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜