入江里咲です!




今日は、

梅田アウラホールにて盛りだくさん会がありました!!


たこ焼き靴下を履いて🐙🧦

足元から大阪気分だったんですけど


現地のスタッフさんがめちゃめちゃ関西弁で

わー!大阪だー!ってなりました😆



あと、来てくださった皆さんの中にも関西弁の方がたくさんいて!


密かにテンションあがってました🤭




衣装はナイモノラブだったよ〜🫶





私服はこんな感じ!




工藤さんがリボン貸してくださいました🥹




最近水色が好きなんだ🩵🩵


だからねー!

楽屋から見える青空も最高でした✨



綺麗😆





明日は、NHK大阪ホールにてコンサートです!



楽しみにしてるね!というお声を

今日たくさんいただいたので!!


期待に応えられるように頑張りますよ〜〜❤️‍🔥



#今日のインスタ












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜