こんばんは🧡🧡



大阪の梅田アウラホールでの個別イベント、
来てくださったみなさんありがとうございました〜☺️


盛りだくさん会!

ランダムチェキ会は久しぶりでしたねぇ


今日も楽しかったな🫶






バスツアーで、チョコフォンデュのときのちょこっとだけ着てたワンピース🍫

せっかくならイベントで着てみようかな〜と思って持ってきたよ☺️


私服衣装は着たあとにそのままいただくこともあって、
うれしいんだよねぇ




あと、バースデーイベントに来てくれた筒井澪心ちゃんから
当日に誕生日プレゼントをいただきまして!

そのプレゼントを今日は付けてました☺️





このイヤリングと、
グミッツェルが入ってました🎀

かわいいいい

ありがとね😊




大阪でもたくさんの方とお話しできて
とてもうれしかったです☺️

1日あっという間だね〜

また話そうね!


大阪はとてもいい天気で、
窓が大きく景色が見える会場だったので
大阪の街並みを見渡せました😌

近くに見えた川は淀川ですか!ね!

夕焼けも綺麗だったなぁ


1日ありがとうございました🥰




明日は春ツアー大阪公演!

公演数も残り少なくなってきましたが
みんなで楽しい時間にしましょうね🌟


植村さんとりあいといちかの
地元公演〜!!








ジャージ着て、役作りも完璧な植村さん🐶笑






お知らせ🌷



M-ON! SPECIAL 「Juice=Juice」 

~We are Juice=Juice! UEMULOVE~


本日22:00〜オンエアです😊


Juice=Juice特番ぜひご覧ください!


私はナレーションもさせてもらいました🌟




写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの模様を配信中です!


5月28日までご覧いただけるのでぜひ😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679






それでは!



ほんじゃーねー





段原瑠々