植村あかりです



公開中のハロ!ステご覧いただけましたか?

ハロ!ステ#529



冒頭から1番最初にMCを務めた映像が映し出されて、一気にあの頃の記憶が蘇りました


恥ずかしい


😇


昔は1人MCだった事や、ヘアアレンジコーナーでのハプニングも良い思い出です!


今回は、初心に帰ってその頃の髪型でお届けしました





私にとってラストMC!


るるとお話ししましたっ

(私のお下がり着てて可愛い)


大型犬コンビ🐶



るるはね、今までのジュースメンの中でも一緒に活動した期間が2番目に長いメンバーなんです


加入当初は、ずっと腕を組んで時々足を踏まれる距離感で日々過ごしていました笑


インタビューで話題を振られると顔を真っ赤にして一生懸命答えている姿が印象的だったなあ


今じゃ段原レポーターを務めていたり、爆夜のアシスタントをるるあーりーで担当したりね☺️


私達も色んなを経験してきたんだなーと短い時間だけど振り返る事が出来ました


是非、チェックお願いします!





お知らせ



鹿児島名物とるるパン美味しく頂きました


🥐


メンバーからのお手紙やプレゼント受け取って

撮影元気に頑張れました



おまけチャンネル




撮影にるるが塩パン持って遊びに来てくれたんだけど



撮影している時に、るるがレフ板が掛かってると知らずに扉を開けて入ってきたんです。


ばーーんっていうレフ板が倒れる音と、外の後光も相まってヒーローのようなド派手な登場に、みんなの視線が集まって恥ずかしそうにしてました



ワンダフル!!







🔴Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE



大阪、沖縄、広島
楽しもうね〜


〜TV〜


⚪️


🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡中◎


フォローお願いします🍃


〜RADIO〜

🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜

💿 Juice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ』

私にとってはラストシングルとなります
沢山の方に届きますように!



以上、植村あかりでした