皆さん、こんばんは!






遠藤彩加里です🍨🍎






昨日のブログを見て下さった皆さん!

ありがとうございます😆✨






いいねやコメントも凄く嬉しいです。

ありがとうございました😭







今日はえばさくりんごでカンジャンセウを食べる予定だったんですけど、江端さんの予定が合わなくてさくりんごだけで行くことになっちゃって…






江端さんがずっと「絶対に食べたい!」って誰よりも言ってたので、2人で買って行ったら






江端さん想像以上に喜んでくださってて、こっちまで嬉しくなりました😊✨






美味しく食べてくださって何よりです😂






そういえば今日、えばさくりんごで撮ったTikTokがアップされたので是非見て下さい💛💜💚







明日は大阪にて盛りだくさん会がありますね💕︎






ワックワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))






盛りだくさん会ということで恒例の……






さくりんご躍動感写真館!

















明日はどんな写真が撮れるかな?






お楽しみに💕







💚『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』💚

6月14日に日本武道館で行います!

植村さんを最後に皆で目に焼き付けましょうL👀K!!




『Juice=Juice 遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が配信中です🍎☠️

5月27日24時までの配信となりますので、これから観て下さる予定の方はお忘れなく!!!




『キタコイ』麻布十番で手土産探しをしました♪

たい焼きやナッツバター・いなり寿司など美味しいもの沢山食べられて幸せでした💞

TVerにて配信中ですので、是非ご覧くださいm(_ _)m








したっけね〜♡