入江里咲です!



皆さんのリフレッシュ方法教えてくださってありがとうございました🙌


私達のライブに来たり、映像を見るのがリフレッシュになってるっていうコメントもたくさん見かけてすごく嬉しかったです😆


皆さんの活力になれてるなら何より!!

この活動をしている意味になります☺️




今日は、取材のお仕事がありました!


撮影もしていただいて、

なかなか斬新な撮影方法で楽しかったです😆


お知らせ待っててね🌱




そしてお仕事の後は、

3flowerでご飯に行きました🫶




ひさびさ!


最近はお互い先輩後輩と一緒にいることが増えて、3人で過ごす時間は前より少なくなったけど


今は言葉を交わさなくても分かり合えるというか、

パフォーマンスについて相談とか

お互い助け助けられの関係が出来上がってて


唯一無二の安心感があってそれがすごく大好きです



昨日の夜も3人で電話してたんだけどね、

そろそろ嬉しいお知らせができるかも🤭


かもだよ🦆






みふがブレスレットくれた!!

ありがとう🥰










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜