やふぞう

昨日まで4日連続で放送されていたFM NACK5サン



『All The Feels』



聴いていただけましたでしょーかー!





まだ聴いてない方はradikoサンで聴いてください!

これは必聴!!!⚠️




私はすぐ忘れちゃうというか良い感じに言ったら秘密主義というか。。




この4日間で加入から5年間?1回も言ったことのない話をいくつも話しました笑笑




うえむらしゃんと私にとってのJuice=Juiceや武道館公演に懸ける想いなど、、




これを聴いて改めてライブを観ていただきたいと思いマス!








本当にオーロラ姫みたい🩷




オーロラってね『夜明けの光』っていう意味らしくて、まさにうえむらしゃんじゃない?!?!





あとね、『眠れる森の美女』の作中にオーロラ姫が歌ってると動物がたくさん寄ってくるシーンがあるの





そのシーンがまさにJuice=Juiceすぎて爆笑しました





みんなにも観てほしいな






オーロラ姫のドレスってピンクのイメージが強いと思うんですケド、ほんとはピンクとブルーを魔法で変えながら踊るの!





ゆめりあいに纏われたうえむらしゃん🦜🐙🦋