こんばんは🌞♡⃛



今日は京都の友達とかと

連絡をたくさん取りました。


久々に喋れた子とかもいて嬉しかったなー!!



みふの周りは素敵な子が

本当に多くて嬉しいです☺️



いつも連絡とってる友達

とかとは昨日も電話してるくらいです笑笑



なんか中学の頃の友達とか

急に喋りたくなって連絡しちゃうの分かりますか??



みふはやっほー!とか言って連絡しちゃう😌💜




本当に超最高な日!






写真は、この前の空



この空は中山夏月姫さんと見たよ🤍



優しい先輩💞



先輩と言うよりもうみふのママ笑



みふのおもうこととか全部先読みされてて中山さんしゅごい!ってなります笑笑




みふ達が研修生の頃から仲良し💞

この前またパンケーキ行ってきたよー!!!




密かにハマってる笑笑笑






MIFU