えばです





今日は撮影のお仕事があって、その後の予定まで時間があるからえばさくりんごでご飯に行こうとしてたんですけど



私とさくりんごの入り時間が違くて




予定の時間的に私がご飯に行けなくなって、楽しんで!ってなったんですけど




そのあとのお仕事現場で私が1番食べたかったやつを買ってきてくれて😭😭😭😭😭😭😭😭😭





ほんとに、感謝してもしきれないくらいの特大ハート、、ありがとう🥲







何回も何回も頭の中で私も一緒に食べてるところを想像したり、食べてるふりをして味を感じようとしてたりシュミレーションしてたので



その食べたかった食べ物が現実に目の前にあって感動しました、、





今日を逃したら次いつ行けるかな、みたいな感じだったので、2人にはほんとに、涙






なにかおかえしします🥲❤️








🪄➰‪‪⭐️






3人でティックトック撮ろうってなって私のおすすめに流れてきた動画!




秒で3人ともよしこれ撮ろう!ってなって撮りました笑




最後のえいっ!がポイントです笑笑








今日の写真📸













2年前くらいに植村さんに頂いたおさがりです^^




かわいいいい




ありがとうございます🧝‍♀️💚








PS





このまえ段原さんの写真集を見させて頂いたんですけど


とてもイイ‼️でした




人生で初めて人の写真集見ました👀



段原さん可愛かったなあ、、🤩










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜