こんばんは🧡🧡



今日は取材のお仕事でした!


いつも朝ごはん食べて出るんだけど、
珍しくそんなにおなかがすいてなかったのでいいか〜と思って

そしたらやっぱり、インタビューしてもらってるときにお腹が鳴っちゃって笑

両隣の植村さんとれいちゃんと目が合ってしまったので
用意していただいていたチョコレートを少しつまんで、ぐーぐーなるのを阻止しました😌


取材のあとクッキーもいただきました!




🍪

おいしかった〜



この前メイクをする前に、
なんとなく前髪長いなと思って切ったら
けっこう短くなっちゃって、

今だいぶ短めぱっつん😌

すぐ伸びると思うけど!




帰ってから、昨日買ったハイキュー!!ドーナツをおやつに食べて(音駒の)

夜ごはんはカレーうどんでした!


2日目のカレーうまうま😚



あ、そうだ
昨日載せたドーナツの写真、

横断幕が各校で違って
ドーナツの色もユニホームのカラーになってるんだけど、

烏野と音駒と梟谷にしました🏐


烏野は影山さまがいるところなので〜

音駒はチームが好き!
今映画もやってますし😌


あと赤葦もなかなかに素敵で
原作ですごく好きな話があります

木兎さんは多分みんな好き☺️笑

おもしろかわいいです

なので梟谷も好きです


ハイキュー!!って本当に前向きにしかならないような、
曲がった部分がひとつもないというか

物語も登場人物も好きすぎるんですよ〜


すみません急に熱量上がって😂








おまけチャンネル公開されました!


写真集「ルルイロ」鑑賞会
with稲場愛香です😆

たくさんリクエストのお声をいただいていたので笑

おまけチャンネル撮りましたよ〜


写真集手元にある方は一緒に見ながら楽しんでください☺️





明日は大阪で個別イベント!

たくさんお話ししましょう〜🌼






お知らせ🌷



M-ON! SPECIAL 「Juice=Juice」 

~We are Juice=Juice! UEMULOVE~


明日22:00〜オンエアです😊


Juice=Juice特番ぜひご覧ください!


私はナレーションもさせてもらいました🌟




写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





バースデーグッズ発売中です🧡


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23648





バースデーイベントの模様を配信中です!


5月28日までご覧いただけるのでぜひ😊


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23679






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々