おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



アプカミチェックしてくださってありがとうございます!!!


アドレナリン・ダメも改めて感想などなどありがとうございます🥹


悔しいこともいっぱいあるけれど、その経験も感情もしっかり刻んで成長に繋げます

悔しい思いをしないようにすることも、頑張るのはもちろんの上でです

今後もそういう悔しいなと感じることはあると思うけど、乗り越え続けていきます🔥



皆さんがワクワクするような、エネルギーを届けられるようなパフォーマンスをしていきます💪☺️


いつも応援の言葉や素敵な言葉をかけて下さってありがとうございます🫧💐



ひなフェスやハロー!プロジェクト全体でのコンサートなどなど、単独では気づけないこともあるので、大切な機会です💭



ーーーーー


サーモン買って満足して食べ忘れてました!


私としタコとが


冷蔵庫開いて消費期限みたらちょうど今日まででセーフでした!!!


サーモンお刺身🥰

贅沢幸せです☺️



スイカも買っちゃったし🍉


スイカの白い種?は柔らかいから大体食べちゃうんですけど、


最近黒い種も白いヤツと変わらないくらい柔らかい?のかな


混じってたら、なんか食べちゃうんですよね、面倒くさくて


でも良くは無いだろうから気をつけないとなぁと思ってます😮‍💨



ちなみに、面倒くさがりなとこがあるので、

キウイも皮ごと食べるようになりました笑笑


丸かじり


果物の皮とかは栄養あるって言うし、キウイは特に良さそうだったので、一石二鳥です🙆‍♀️



スイカの種もそうだったりしないかなぁ


まぁ、自分のお腹からスイカ出てきたら、また食べられるし一石二鳥ですよね🍉



ーーーーー


いつの日かの写真♪


Instagramにも載せました💭





今日、一緒にりあいと電車乗ってたら発見しました



ナニコレ😍😍😍😍


すごく気になりました!!


一瞬、見つけてわぁあ!ってなって、


通り過ぎたけど、改めて


えっ?!?!ってなって、

里愛と引き返してじっくり見に行きました笑笑笑



そして反射してうつる里愛の美脚が今日もスバラシイ!






⬆️

この井上さん、最高にきゅんデシタ😍


全員撮影、近いメンバーと、和気あいあいとじゃれて過ごすの好きです


衣装について語ったりとか、普通に、いつも通り変顔とかダジャレ考えてたりとか笑笑笑笑



今日も全員でお仕事があって、全員で撮ってる時、


みふちゃんと、あかりちゃんがお隣だったので、


足でハイタッチしたり笑笑


あかりちゃんに、もしも果物のリンゴが生きてたらどんな鳴き声だと思う?っていうよく分からない質問をしたり


他にもそんな感じで、賑やかに楽しく撮影していました🥰



ーーーーー


今日はママとテレビ電話しました💭


弟(中学三年生)とパパも登場してましたが、ほとんど私は弟と喋ってました、、笑


変顔した時に、絶対拾ってくれるのはパパです笑



姉(20)とはメールで今日やり取りしましたよ✉️♡



弟は可愛くて仕方がないです


なんだろ、しゃべらなくても可愛い

居るだけで可愛いです



我が家、らぶ



ーーーーー


明日から大阪府〜😍😍😍


私服は決めました!


暑いことを期待して、半袖です🙆‍♀️


今日も半袖でしたが、日焼け止めバッチリ塗りました!


今年に入って初めてちゃんと日焼け止めを塗りましたが、


それまで長袖やらなんやらで日焼け止め塗らなくても割といけそうな感じの服を攻めてたので、


ようやく私にも夏が来た気分で最高ですが、虫が。。。



けど、今日は机の上にきたミニ虫を井上さんが仕留めてくださって、またまた惚れちゃいました✨✨


かっこよかったなぁ💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)