植村あかりです



〜23日の幸せ〜


「Strelitzia」発売日!


書泉ブックタワーでのお話し会ありがとうございました


大好きな23日を沢山の方と一緒に過ごす事が出来て本当に幸せでした〜


そして、写真集発売当日に感想を聞けるのも特別で嬉しいですね



今回の写真集が沢山の方の元に届きますように🕊️


そしてインスタライブのご視聴ありがとうございました

アーカイブも1日残りますので、お時間ある時に覗いてみてね!



(いい匂いだな〜)





イベント前に写真集で登場してくれたムックちゃんに会いに行きました🐶


ムックちゃん、子犬の面倒見が良くてみんなのアイドル的存在で可愛かったです



そんなムックのおかげで囲み取材の緊張が少しだけ和らいだ気がします😇



写真集や卒業について沢山お話ししたので、記事の方もチェックよろしくお願いします




そして明日から、non-no webさんにて卒業記念連載していただきます!


毎週金曜の正午更新🕊️



4回に渡ってたっぷりお話ししていますので、是非チェックお願いします


こちらから




それでは、おやすみなさい



以上植村あかりでした!